2020/04/22

20200422

画像サイズが適当


えーすりー秋組ミニキャラつくった なごむ
raymmd rui様
Croquis改 less.様
動く!手描き風ハッチングシェーダ v1.0 eye様



龍田の髪つくりなおし 頂点ミニキャラの10倍


前髪つけた 髪の毛何度つくっても飽きないー楽しい


デフォ髪がどっかいってしまった
何度やってもちゃんちゃんこ感
秋組はとりあえず私服作って衣装はどうするかな
それぞれ主演にするとバラバラになるしなー
赤龍とシンもやりなおしてチャイナがかわいいかな



sb69だる太夫



ドロヘドロ きくらげちゃん
アニメみるの久しぶりー映画も見まくってる
能井ちゃんでかかわいくて好き


デレステ輝子ちゃん
ヒャッハー状態がうまくいかないからぼっち輝子ちゃんつくってみてる
こっちもなかなかむずかしい

おやすみー

blender2.79
gimp

2 件のコメント:

  1. もう寝るさん、こんにちは
    ミニキャラの行進めちゃくちゃ可愛い…!!!
    ブロマガの画像見ているだけで楽しいです。
    ひとつひとつの世界観やガジェットが好き。
    昔の動画も見せていただいてますが、もう寝るさんの自作モデルがやっぱり大好きです。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. もう寝る2021/05/17 14:39

    >>masaruさん
    コメントありがとうございます、嬉しいです。
    モデリングもなんかちょっと要領よくなったかなーと思ったらそうでもなかったりしてwなかなか上達しないんですねー。
    でもめっちゃ楽しいのでのんびりがんばりたいと思います。

    返信削除