2020/07/25

20200725

blender2.83

辺の長さやら角度やらどこで表示させるんかなーと思って探した



二つ丸の横のとこなんだけど編集モードとオブジェクトモードで内容違うんだねー
なんかはまってしまってた
覚えるまでクリック総当たりでいくしかない



甘味~
ちょっと食品サンプル職人に憧れがあるw



肌つくってみた、あんましわかんないかも
ノード複雑すぎるっていうかやること多すぎで混乱する

サブサーフェイスをいれるといっきにソフビというか蝋っぽさがでるのかな
水着の女の子とかでよく見る 日焼け跡とかすごいのある
セクシー美女もいいなー でも作るならバイオレンス美女が先かな


秋組~
太一のピアスがごついのかわいい



mmdにもってったらめっちゃごつかったんで またちょっと考えて作ろう
出してみないとほんとわかんない



ねこちゃんとか
おやすみー




0 件のコメント:

コメントを投稿