2020/08/30

20200830

mmdとモデリングー

blender2.83

blender2pmxem1.1.0/まつん様

Croquis改/less様
o_Bleach-bypass/おたもん様
PostClip_ver0.0.2/PowerDOF_v006/針金P様
PostRimLighting/ミーフォ茜様
Raymmd1.5.2/Rui様

エースリー

むっくんかわいい




太一の顔ちょっと小さいかな


お誕生日なので まにあったとこまで





臣くんにロングコートつくりはじめた
うしろ長めで物理はべろんべろん気味にしたい なんとなくw
ふとももとかすねで布を蹴るっていうか跳ね返すのが好き


合成ぽくして遊んだやつ 楽しい

夏ばってばて
さいきん入浴剤いろいろ試して楽しんでる

お風呂セットモデリング

バスルームはもうここしか思い浮かばなかったんで
某不穏なバスルームw




もうちょっとやってみよw



輝子ちゃん作り直して 小梅ちゃんもつくってみた
この顔からヒャッハー状態にもってける気がしない
口めっちゃ開けるのにリップはどうしたらいいのかなー
あとスカートもむずいー

ねよー
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿