2021/04/25

20210425

まだ移転先探してない
グーグルのbloggerが無料で広告なしみたいなんでそこでいいかな
サービス比べついでにいろんなブログ読んで楽しんでた

最近つくってたblenderのファイルがなんか微妙に?壊れててちょっと困ってる
ファイル開くんだけど なんかアクション起こすとスッと終了するw
エラーの文字も出ないしよくわからん
新規ファイルでやり直してる


エースリー 十座

万里迷走中 けばい 髪の色はパーツ分け
三つ編みちょっと失敗してる


幼い

youtube.com/watch?v=gYfTcdCTke8
K3dev様

こちらを参考にして面を張りながらやってみた
頂点うつ場所に迷いがなくてすごい わかりやすかった


particlehair忘れてそうと思ってやったら 半分くらい忘れてた
緩いパーマっぽいのでも かなりカーブ細かくしないといけないっぽい
女優さんの写真みながら 服はてきとう めちゃ楽しい



大ダーク新刊がでたので モージャかわいい

mmd



ビームマンさんの重力ありパーティクルで遊んでる
これ楽しいー花火したい


rayのふつうのpointlight 
マイナス値いれると暗く(黒)出せるの知らなかった
右下のが赤青マイナスで緑プラス値
ちょっと便利かも

Croquis改/less様
o_Bleach-bypass/おたもん様
ParticleEX_2/ビームマンP様
PowerDOF_v006/針金P様
Raymmd1.5.2/Rui様
MikuMikuDance/樋口M様
MikuMikuEffect/舞力介入P様
blender2pmxem1.1.0/まつん様
Pmxeditor/極北P様



0 件のコメント:

コメントを投稿