2021/05/07

20210507

blender2.83

GWはどこも行けないしblenderざんまい
キャラクターとかごちゃまぜ

レンダリングで間抜けな失敗してたので

なんかレンダリングってめっちゃ時間かかるけど そういうもんなんだろと思ってたら
グラフィックカード使ってなかったw
GPU演算を選ぶと体感で5倍くらいはやくなったような だいぶ快適



何回目かのクロニコちゃん


シトロン様
なんかグラスとかあるとノイズがいろいろでてきてわからん


臣くんかお


マイクの空却くん ヒャッハーとかいう人はだいたい好き


十座はつくってないけどケーキだけ
子供の日遅刻


きつねミニ万里

ブログはbloggerでアカウント作ってフォントとかいれてるところ そのうちー
おやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿