2021/05/16

blogger一日目

モデリングしたりmmdで遊んだりする趣味のブログ
blenderは2.83

ネットの講座や情報を参考にして楽しくやってます
失敗談は現在進行形でたくさん書けそうなので、そのうちまとめるつもり

bloggerはじめるにあたって日本語のフォント導入したりしてみたけど、反映されてないw
色とか背景とかどこがなんだかとかめちゃ複雑~、まあおいおいでいいか


節目で犬をよく作ってるので今回もそれで


でかいのがモデリング初日のやつwで茶色はだいぶたってから



今回はケルベロちゃんにしてみた
おしゃべりしたら楽しそう


犬からどんどん離れてったけど女神転生のフォーモリア でかかわいい


見出しの付け方わからない
blender guruさんのドーナツのチュートリアルやってみた
長いからスルーしてたけど、これはすぐやっとくべきだったなー
いろんなこと一通り触れてくれるしわかりやすかった
7割くらい見て疲れて、あとは自由にやってみた
ぱっと見ただけでも何か所かできてないとこありますね

て感じで
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿