2021/06/27

服作ったり2

今週は万里の服しかつくってない
blender2.83


結局ヤンキーよりの顔にしてしまったw
目の位置とかいつも難しい だいぶ離れ目

眉とかふたえまつげがちゃんと映るように作ろうと思ってて忘れてた
万里は細くて消えがち


夏フェス万里作り直し タオルがなくてなんか地味
フォントも探して足してる いろいろあって楽しい



十座水着
もうすこし滑らかにつくらないとだめだな 物理は二人ともまだひとつもやってない
万里のリュウマンもおなかだしてるから筋肉つけて、あとやっぱり臣くんと丞も作りたいw


夕陽を浴びて青春しようとしたんだけど未知との遭遇ぽくなってしまった
はやくビーチとかほっぽらかしてる浴衣つくろう



ドロヘドロのオールスター名鑑を買ったぞ
めっちゃおもしろいw
能井ちゃんの選んだ心の服つくってる



A-Toon/KAYA様
Croquis改/less様
M4Layer/ミーフォ茜様
PostClip_v002/針金P様
Raymmd1.5.2/Rui様
MikuMikuDance/樋口M様
MikuMikuEffect/舞力介入P様
blender2pmxem1.1.0/まつん様
Pmxeditor/極北P様

0 件のコメント:

コメントを投稿