2021/07/06

腹筋2

体調不良でゾンビ化している
blender2.83



いろんなところに歯車が隠れてるよねーまだ見つけてないとこありそう
マウスクリックで自由に回せるのと影のシフトとぼかし
照明つかんで動かしてた


海~ めちゃ重いぞ


いいじゃーん 魚とか植物とか欲しい

万里は水着のカード無いと思うけど、セリフでサーフィンどうこう言ってた記憶があるんでウエットスーツにしてみた
スポーツウェアってなんかハイテクでSFっぽい感じする



ニュー臣くん
大体のとこで出して遊んでまたモデリング
万里の顔がまずかったんでキツネで



とりあえず髪から

半透明ポリゴンで白目に影落としたらいい感じ(今まで何もやってなかったw
透明でまずいときはテクスチャに描いてuvモーフで調整するのもいいかも



かっこいいポーズ/しかきち様
A-Toon/KAYA様
Croquis改/less様
M4Layer/ミーフォ茜様
Raymmd1.5.2/Rui様
MikuMikuDance/樋口M様
MikuMikuEffect/舞力介入P様
blender2pmxem1.1.0/まつん様
Pmxeditor/極北P様

0 件のコメント:

コメントを投稿