2021/06/13

服作ったり

 素体モデル、踊ってるとこ近くで見たらわりかし破綻してたー腕捩ボーンとか
シェーダーかけて遠目だといい感じなんだけどな

今週は遊んでただけ
服欲しいから男性のストリートスナップ的なのたくさん見てるんだけど、結局作るのは自分の好みのやつっていう

blender2.83

某タクシー運転手
ちょっとテクスチャ作るのはまってきた楽しい

真ん中のはパンクスにして右足と左足が布(ベルト?)でつながってるやつやりたいw

もう服作りから脱線したけど
上裸だし絵かけばいけるんじゃと思ってやり始めた女神転生の人修羅

緑のところは発光するんでテクスチャは別にしないとだめだよな
どうするんだろ透過テクスチャ?


あとmmd



いろいろ試し中

こないだの十座の腹筋だしてるイラストめっちゃかっこよくてテンションあがった
楽しみ~



A-Toon/KAYA様
Croquis改/less様
ExcellentShadowVer.2.4/そぼろ様
M4Layer/ミーフォ茜様
o_Bleach-bypass/おたもん様
Raymmd1.5.2/Rui様
MikuMikuDance/樋口M様
MikuMikuEffect/舞力介入P様
blender2pmxem1.1.0/まつん様
Pmxeditor/極北P様

0 件のコメント:

コメントを投稿