2021/05/31

梅雨


きつね万里で
雨は好きだけどジメジメが辛い
CG Geekさんのチュートリアルちょっと見て雨降らしてみる 楽しい~


blender2.93betaと3.0なんとか
なにが出来るようになったのかはまだ調べてないけど、ダウンロードしてみる



2.93のほう
スカルプトでマルチレゾリューションモディファイア使ってノーマルマップ作ってみる
レベル4とか5にあげないとうまく模様がでないんだけどスペック不足なのか何度も落ちる

モディファイア適用するマークがなくなってると思ったらこのちっちゃいとこに入ってたw


3.0のほう アペンドで持ってこれるか試しただけ どちらも動いたのでよし
レンダリングがはやくなってるみたい
アドオン入れ直すの大変だしまだ2.83でいいかな



あとは2.83でモデリング

マシマヒメコちゃん
デルミンの髪はカーブでヒメコちゃんは配列でやってみてる



難しそうだから放置してた心先輩のマスク
やっぱりよくわからないから、とりあえず心臓作ってイメトレ
あとはいい感じに頭にのっける事ができればw


映画にでてくるステージ真似して作ってみてる


服作りの基本にしたくて作ってる素体モデル
すぐ破綻するしすでに変な影もでてるけど、これでもましになったほう






0 件のコメント:

コメントを投稿